人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bonjour World

mintmm.exblog.jp

パッキングはまだよ。

25日から買い付けがてら、ロンドンに行きます。

残りあと3日。

まだ準備していません。

と、言っても特別なものを持っていく必要はないのですが、

ロンドンチームの方々の奇想天外なお土産希望リストに頭を悩ませております!

長く海外に住んでいると、不思議なものが恋しくなるものです。

分かるので、なるべく期待にそいたいと思うよ。

関係ないけど、携帯フル活動。

全部使用します。
パッキングはまだよ。_a0121041_9501645.jpg


携帯番号って、使用している時は覚えているけど、

変えた瞬間に自分の番号を、記憶から抹消されてない?

家電もそうだわ。

私だけ?

我が家は、海外から帰ってくるたびに電話が変わっていて、

使い方がいまいち分からない事が多いの。034.gif
by peonychihoney | 2010-05-22 09:53 | trip
<< 日本に戻ってきましたっス。 気分はHAWAII >>