人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bonjour World

mintmm.exblog.jp

そうそう、そして

ロンドン滞在中は、前にもお話した通り、学生時代から仲良くしているKと
買い物したり、お食事したり、楽しかった。

そうそう、そして_a0121041_1222398.jpg

近所のPUBにて、ワインを買うK氏。

このPUBは私が1996年に初留学した場所にあったのですが、

以前は、地元の人もあまり寄り付かないダークなイメージなPUBでした。

しかーし!こんなにきれいになって。

庭までありますわよ!シャレオツになったPUBでほろ酔いになりましたとさ。

そうそう、そして_a0121041_124523.jpg

なんとなく。観光客っぽくね。

そうそう、そして_a0121041_128276.jpg

TUBEの椅子。素敵なタイルねー。

そうそう、そして_a0121041_129846.jpg

Kさんお勧めのチーズケーキ。

ウマシス!

タウンで買い物して、お茶。

そとはあいにくの雨でしたが、これぞロンドンでしょ。って感じで、またそれもよろし。

そうそう、そして_a0121041_12102168.jpg

話聞いてない人の図。
by peonychihoney | 2010-07-16 12:14 | trip
<< SHUKRAN初の獣医へ行く。の巻 仲間 >>