「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Bonjour World

mintmm.exblog.jp

カテゴリ:friends( 7 )

ロンドン在住の友達たちと共同ブログ始めました。

http://thethreerealms.wordpress.com/

こちらも随時UPしていくので、よろしくねー!
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-20 22:51 | friends

今年の誕生日その2

そして、日本に帰る前に元同僚たちと友達のフラットへ。

なんと現在、私の元同僚と私の友達が付き合っている!

とても仲がよくて、楽しそう。

そこでも、元取引先のS氏の彼女が焼いたケーキに、キャンドルをさして

お祝いしてくれました。

なんとも、気の利いた人たちです。

a0121041_1381518.jpg
a0121041_1382580.jpg

みんなぁ、ありがとねー。

友達のご両親や、元取引先のS氏(連絡先も知らない彼だけど、なにかと

突然出会うね。)

そして元同僚(今は仲の良い友達たち)との時間は、とても楽しかった。
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-16 13:10 | friends

今年の誕生日

早いもので、35歳です。

今年は、モロッコで誕生日を過ごしました。

ロンドンでは、B&Kさんに、イーストにあるモダンイングリッシュスタイルの素敵なレストランへ連れてってもらいました。

a0121041_12574167.jpg

たぶん4フロアに分かれていて、1FはBAR。ここは、レストラン。

この上には、もっと高いレストラン。その上にもっともっと高いレストランがあるらしい。

場所がら、会社帰りのちょっと素敵なリーマンがたくさん。笑

a0121041_12593924.jpg
a0121041_12594820.jpg
a0121041_130667.jpg
a0121041_1301850.jpg
浮かれて食べ始めてから撮影したスターター。。
a0121041_1303223.jpg

あああ。浮かれてオーダーし過ぎ。笑

でも美味しかったよー。

ちょっと奮発したワインも美味しかったー!

L家のみなさん、大変ご馳走様でした。素敵な誕生日ディナーをありがと。
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-16 13:02 | friends

友達とランチ

行ってきたんですけど、

久しぶり会ったので、写真など一切とることを忘れて話しまくり。

近所のインドカレー屋さん(ずっと気になっていた)でご飯を食べました。

ぜーんぶ食べ終わった時に気付きました。

写真撮ってねー。emoticon-0143-smirk.gif

ナンが焼きたてで美味しかったです。

昼下がりに、DVD鑑賞しながら、SOFIAを飲みました。emoticon-0168-drink.gif

a0121041_10571739.jpg


初夏に合うスパークリングワイン。

ご存知、「ゴッド・ファーザー」などの映画で有名なフランシス・コッポラ監督

が、娘の結婚式を記念して作ったワインです。
[PR]
by peonychihoney | 2010-05-04 10:55 | friends

元同僚のYさま

昨日は、ロンドンで一緒に働いていた元同僚のYさまが旦那様と来日していて、お披露目パーリーに参加させてもらったのです。

久しぶりだし、なんと妊婦さんになっていて、びっくり!!!

彼女とは、席がお隣で、いつも二人で素敵な出会いの話をしていたので、彼女が結婚して、ママになるのは、とーーーーーってもテンションが上がる!!!!

彼女は、元CAで、才女だが、旦那様も会計士とのことで、流石~尊敬。emoticon-0111-blush.gif

親友が今、会計士のテストで苦労しているのをいつも聞かされているので、なんだかみょ~に[この方、パスしたのねemoticon-0115-inlove.gif]って思っちゃう!笑

本当に素敵な出会いがあったのねー。

とても幸せな気分になりました。emoticon-0111-blush.gif

日本に6ヶ月滞在して、スイスコテージに戻るんだって!いいなー。

彼らのベイビィが楽しみです。

で、楽しくお話しすぎて、写真とるの忘れた。。。へっへ
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-14 13:16 | friends

美味しい時間と食事

a0121041_12371019.jpg
週末は、学生時代の友達のお宅を訪問。

素敵なトヨスズでした。笑

本当に彼女の料理は美味しい!!!!!!!

幸せだ。 あー幸せだ。

いつもおバカな話を延々続けているだけの時間だけど、

とっても美味しい時間だ。

また行っちゃうよーemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by peonychihoney | 2009-11-03 12:37 | friends

wedding

昨日は、元同僚の結婚式でしたemoticon-0115-inlove.gif

本当に二人ともお似合いで素敵でした!うらやましーemoticon-0111-blush.gif

久しぶりに仲間と会えて楽しかったし!

お幸せに。

a0121041_14395536.jpg

[PR]
by peonychihoney | 2009-08-23 14:40 | friends