ブログトップ

Bonjour World

mintmm.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生日です。

今日は、私の34歳の誕生日!!

いやー、一年って早いなぁ。

いつの間にやら大人です。笑

今は、いろいろ落ち着かない環境だから、ここからリセットしていきたいなー。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[PR]
by peonychihoney | 2009-06-03 10:30 | daily

お気に入りの海外TVドラマ

バーンノーティス!

なぜか主人公のマイコーが気になる。

でも男前って感じではない。と思う。

あ、男前なのかな?

とりあえずタイプではない。が気になる。

内容としては、スパイだったのに、突然解雇されて、大変なことに巻き込まれる。

的な感じです。笑

http://www.usanetwork.com/series/burnnotice/

a0121041_15385267.jpg


たぶん、顔じゃなくて、この人の話し方&テンポが好きなんだと思う。

そうそう、女子でも男子でも、話し方&テンポに引かれちまうの。
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-02 15:42 | daily

スタバ

a0121041_15263168.jpg


私は、コーヒーアディクトかな?

一日に5杯以上飲む。これでも控えめに。

1回の量も、結構多い。。。

グラスだと物足りない。

そこで、このタンブラーをスタバで発見。プラスチックで出来たアイス用タンブラー。

特に、実用性に優れている訳ではない。と思う。


なんかこういうの好き。


[PR]
by peonychihoney | 2009-06-02 15:31 | daily

気分はカップケーキ

a0121041_13535118.jpg


少し前から、かわいいカップケーキの店が増えたと思いませんか?

なんてたってそのデザインがかわいい。

色も素敵だけど、味はどうなのかしら?

作りたい。。。

a0121041_13555671.jpg


実は、食たい欲求は、あまり。。。ない。笑
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-02 13:56 | foods

puf

a0121041_1341738.jpg


モロッコ雑貨でも一番好きなのが、このプフと言う名前のオットマン。

モロッコでは、おじちゃんが、いい味出したプフに座っている。

いろいろ種類があるけど、私はこのデザインがお気に入りです。

値段もサイズもお手ごろだし、使えば使うほどいい味出ちゃいます。

今後、この商品を販売していきます!!!

ヨロシクゥ

写真は、ブランニュー。
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-02 13:45 | works

ロンドン

a0121041_204734100.jpg


フラットメイトのCちゃんと、その同僚と三人で、プロムへ

一年に一度、クラッシックの祭典?です。

本来ならお高いチケットが、なんと5ポンド!

有名な奏者やオケをまじかで見ることが出来るのー。

クラッシックに詳しくない私でも、楽しめるイベントです。

場所は、なんとロイヤル・アルバート・ホールだよ!

a0121041_20545264.jpg



あ、ちなみにこれは、2008年・夏の写真です。
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-01 20:55 | trip

Marrakech

a0121041_2034752.jpg


タクシーに乗って皮なめし職人地区へ。

着いて早々、ミントの葉をおっさんがくれました。

その訳は。。。。その臭い!

かなり強烈で、鼻の近くでミントをスーハスーハするの。

写真は、染色用の材料が並ぶ部屋。

なんだか不思議な雰囲気です。
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-01 20:38 | trip

Morocco

ここ数年前から、アラビックなものに引かれている。

雑貨やインテリア、音楽などなど、見るとテンションUP

そんな気持ちを形にしたくて、モロッコ雑貨を輸入する仕事を始めようと思います。

まだまだ時間は掛かりそうだけど、私らしく進めます。

今年中に、リンクがはれるようにがんばるよー

そういえば、子供のころからアラジン見ると、ドキドキしたなぁ。笑
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-01 20:06 | works

新たにブログ始めました。

いろいろなところでブログ開設してしまったけど、あんまり続かない。。

けど、また開設しました。笑


今日、友達のMと電話で話していたら、彼女が近所でフリマを開催するって事で、

私もご一緒したいと思います。



彼女はセンスがいいので、私も負けずにかわいい小物を、今から作りたいと思います。

間に合うか?

久しぶりに、二人でフリマとか楽しいだろうな。。。ニヤリ。

ちなみに場所は、由比ヶ浜で、7月11日(土)を予定。

これ見てる人が居るかは疑問だが、みなさん来てねー
[PR]
by peonychihoney | 2009-06-01 19:54 | daily