ブログトップ

Bonjour World

mintmm.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

in now

この飴。

a0121041_18202287.jpg


最近ホットヨガを始めました。

そのスタジオで販売しているこの、岩塩キャンディ。

空腹で、ヨガをして汗を沢山かいたあとに、なめると。。。。

ぐおぉぉぉぉぉぉーと体に、染みていきます。

ミネラル豊富でマイナスイオン水使用らしい。

とにかく、おなかすいてこの上ないときになめるのがお勧め。笑
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-20 18:23 | daily

クレソン

a0121041_18163497.jpg


クレソンを育てています。

近所のお花屋さんで、1個60円でした。

小さい頃、肉料理の横に添えてあるこの葉っぱの存在が理解できなった。

が!今は、好き。

大人の味ねー
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-20 18:19 | daily

元同僚のYさま

昨日は、ロンドンで一緒に働いていた元同僚のYさまが旦那様と来日していて、お披露目パーリーに参加させてもらったのです。

久しぶりだし、なんと妊婦さんになっていて、びっくり!!!

彼女とは、席がお隣で、いつも二人で素敵な出会いの話をしていたので、彼女が結婚して、ママになるのは、とーーーーーってもテンションが上がる!!!!

彼女は、元CAで、才女だが、旦那様も会計士とのことで、流石~尊敬。

親友が今、会計士のテストで苦労しているのをいつも聞かされているので、なんだかみょ~に[この方、パスしたのね]って思っちゃう!笑

本当に素敵な出会いがあったのねー。

とても幸せな気分になりました。

日本に6ヶ月滞在して、スイスコテージに戻るんだって!いいなー。

彼らのベイビィが楽しみです。

で、楽しくお話しすぎて、写真とるの忘れた。。。へっへ
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-14 13:16 | friends

モロッコ料理IN LONDON

a0121041_12372071.jpg


東ロンドンに住んでいたころ、バスに乗って、15分くらいのところに、ちょっとフレンチが多い

ポッシュな地区があって、よく、友達たちと飲みに行ったりした。

ある日、フラットメイトのCちゃんが、モロッコに興味がある私を、モロッコ料理レストランへと誘った。

本格的だ。

突然、アラビックな音楽とともにナイス、あナイスバディなダンサーが、クネクネと登場

ハゲのおじさまたちが恥ずかしそうに、彼女のお誘いに躊躇している。笑

アラビックの音楽ってテンション上がるわー。

こりゃ、前世あの辺から来たな。。。
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-13 12:43 | foods

バラっていいよね。

a0121041_12303677.jpg


このバラ、姉宅の庭から生み出された。

大ぶりで、モコモコしていて、とても良い香りがするんです。

最近バラ好きです。

私のお気に入りだったペールヴァイオレットのミニバラは、枯れてしまいました。。。

何がいけなかったのか。

今年こそ、元気に育てるわ!

早くバラの季節にならないかしら。
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-13 12:33 | daily

morocco!

a0121041_12254199.jpg


早く、販売しないと腐っちゃうー!

あ、そんなことないか。。。
[PR]
by peonychihoney | 2010-02-13 12:26 | works