ブログトップ

Bonjour World

mintmm.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引越しました。

ブログをお引越し。

こちらです。

http://mmmsince2009.blog134.fc2.com/

よろしくぅ010.gif
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-29 12:51 | daily

ロンドン在住の友達たちと共同ブログ始めました。

http://thethreerealms.wordpress.com/

こちらも随時UPしていくので、よろしくねー!
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-20 22:51 | friends

今年の誕生日その2

そして、日本に帰る前に元同僚たちと友達のフラットへ。

なんと現在、私の元同僚と私の友達が付き合っている!

とても仲がよくて、楽しそう。

そこでも、元取引先のS氏の彼女が焼いたケーキに、キャンドルをさして

お祝いしてくれました。

なんとも、気の利いた人たちです。

a0121041_1381518.jpg
a0121041_1382580.jpg

みんなぁ、ありがとねー。

友達のご両親や、元取引先のS氏(連絡先も知らない彼だけど、なにかと

突然出会うね。)

そして元同僚(今は仲の良い友達たち)との時間は、とても楽しかった。
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-16 13:10 | friends

今年の誕生日

早いもので、35歳です。

今年は、モロッコで誕生日を過ごしました。

ロンドンでは、B&Kさんに、イーストにあるモダンイングリッシュスタイルの素敵なレストランへ連れてってもらいました。

a0121041_12574167.jpg

たぶん4フロアに分かれていて、1FはBAR。ここは、レストラン。

この上には、もっと高いレストラン。その上にもっともっと高いレストランがあるらしい。

場所がら、会社帰りのちょっと素敵なリーマンがたくさん。笑

a0121041_12593924.jpg
a0121041_12594820.jpg
a0121041_130667.jpg
a0121041_1301850.jpg
浮かれて食べ始めてから撮影したスターター。。
a0121041_1303223.jpg

あああ。浮かれてオーダーし過ぎ。笑

でも美味しかったよー。

ちょっと奮発したワインも美味しかったー!

L家のみなさん、大変ご馳走様でした。素敵な誕生日ディナーをありがと。
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-16 13:02 | friends

SHUKRAN初の獣医へ行く。の巻

うちに来て2週間くらいたち、元気に走り回っておりますシュクラン氏。
a0121041_1226266.jpg

そろそろ、獣医に行って健康診断しようと思いまして、、、行ってきました。

捨て猫だから、健康状態を把握して対処しないとね。

目やにも気になるし。

やっぱり、野良猫にはノミ・ダニがいるみたいね。

感染症とか。

目薬してもらって、お耳も洗浄してもらいました。

来週はうんちテスト!

健康に育てよー!

しかし、初めて獣医を訪れたが、なんかあのテンション。。。まぁみんな子

供のように育てているのでしょうから、いいですけど。

いいですけどね。。。慣れない。

a0121041_12391981.jpg

あー?
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-16 12:32 | daily

そうそう、そして

ロンドン滞在中は、前にもお話した通り、学生時代から仲良くしているKと
買い物したり、お食事したり、楽しかった。

a0121041_1222398.jpg

近所のPUBにて、ワインを買うK氏。

このPUBは私が1996年に初留学した場所にあったのですが、

以前は、地元の人もあまり寄り付かないダークなイメージなPUBでした。

しかーし!こんなにきれいになって。

庭までありますわよ!シャレオツになったPUBでほろ酔いになりましたとさ。

a0121041_124523.jpg

なんとなく。観光客っぽくね。

a0121041_128276.jpg

TUBEの椅子。素敵なタイルねー。

a0121041_129846.jpg

Kさんお勧めのチーズケーキ。

ウマシス!

タウンで買い物して、お茶。

そとはあいにくの雨でしたが、これぞロンドンでしょ。って感じで、またそれもよろし。

a0121041_12102168.jpg

話聞いてない人の図。
[PR]
by peonychihoney | 2010-07-16 12:14 | trip